うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

セルトラリンを減薬



スポンサーリンク

昨日の通院でセルトラリンを1錠減薬しました。

 

あまり効いて無さそうなので主治医に減らしてほしいとお願いしました。

 

もともと2錠を朝夕飲んでいたのですが、一気に減らすのは問題があると言うことで今回はとりあえず朝の1錠を減らすことにしました。

 

来週の通院で夕食後の1錠も減らしてもらおうかなと思っています。

 

どうせ効いていないのなら飲まない方が体の為です(苦笑)

 

ほんと薬の調整は難しい様で主治医も悩んでいるようです。

 

うつか双極性障害か判りませんが薬を無くすことは諦めてるのですが、せめてきちんと効果を発揮してほしいものです。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング