うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

スピード違反の取り締まり



スポンサーリンク

今日、いつも通り何気なく車で走っているとネズミ捕りをしているおっちゃんが木陰にレーダーをもって座っていました。

 

で、僕のメーターを見ると70kmちょっと

 

あぁ・・・やっちまったと思い減速して捕まるのを待っていたのですが、何故かそのまま捕まる事もなく過ぎてしまいました。

 

50kmの道なので20km以上のスピード違反・・・いやぁ助かりました。

1時半くらいだったのでまだ準備中だったのかな?

 

あ、スピード出し過ぎやろと言われそうですが、言い訳をすると田舎道なのでいつもそれくらいで流れているんですよ。

 

言い訳はその辺にして次からはもっと気を付けて走ろうと思いました。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング