無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

固定資産税の督促状



スポンサーリンク

固定資産税の督促状が届きました。

え?なんで。

一括で払ったはず・・・。

で、よく見てみると1期分しか支払っていませんでした。

 

固定資産税を支払わないといけないのは自宅と太陽光発電2箇所の合計3か所なのですが、今回督促状が来た一か所だけ一括支払い用の支払票がついていなかったんです。

 

同じ日にすべての支払いをしていたので今回督促が来たものも一括で支払ったと思っていました。

 

督促手数料が80円・・・まぁ仕方ありません。

残りの分も含めてすべて支払ってきました。

 

今後は忘れない様に気をつけないといけないですね。

他に無いかもう一度調べてみよう。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング