無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

楽天ポイントカード



スポンサーリンク

今更ながら楽天ポイントカードに登録しました。

 

サークルKがファミマになって楽天ポイントカードが使えなくなったので、コンビニでポイントを貯めることは出来なくなりました。

 

なので今更あまり意味がないかと思ったのですが、10月から出光のガソリンスタンドでカードでの給油でもポイントがつくようになったんです。

 

僕はいつも出光でガソリンを入れているのですが、出光カードでの給油なのでポイントがつきませんでした。

 

それがカードでもポイントがつくとなると楽天ポイントカードに登録しない手はありません。

 

何しろ僕と妻で1ヵ月のガソリン代は約20,000円、100円に1ポイントなので毎月200ポイントの計算になります。

 

毎月200円ただで貰えるなんて夢のよう(笑)

 

楽天でお買物をする機会は多いですので結構役に立ちそうです。

 

早速使ってみたいのですが、ガソリンはまだ入っているので明後日以降になります。

なんだか楽しみです。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング