無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

レアチーズケーキ



スポンサーリンク

息子が学校から借りてきた本。

春のスイーツからレアチーズケーキを作ってみました。

 f:id:dango_1974:20171012175229j:plain

本ではラズベリーになっていたのですが、冷凍でも売ってなかったのでストロベリーで。

完成品はこちら

f:id:dango_1974:20171015111739j:plain

なかなか良いのができました。

下に引いているビスケットが少し荒かったですが、味は問題なくおいしかったです。

 

レアチーズケーキって意外と簡単にできるんですね。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング