無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

とうとう暖房を使いました。



スポンサーリンク

ここ連日の寒さ、とうとう暖房を使いました。

せめて10月中は使いたくなかったのですが・・・。

 

我が家の暖房は石油ファンヒーター3台に石油ストーブ1台。

 

この石油ストーブ、なかなかの優れもの。

お湯も沸かせるし焼き芋もお味噌汁までできて重宝しています。

安全面さえクリアできればファンヒーターより余程便利です。

 

とまぁそれはともかく寒くなると灯油を1週間で18L以上使うのでかなりの出費です。

夏と比べて2万円ほど出費が増えるのでほんとキツです。

 

最近、節約生活が疎かになってしまっていますが、もう一度気を引き締めて取り組まなくてはいけませんね。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング