無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

108円



スポンサーリンク

昨日の事ですが、何も考えずにATMからお金を出金と手数料を108円とられてしまいました。

 

三菱東京UFJの口座からなのですが、いつもJAのATMで出金しています。

いつもなら手数料は無料だったのですが・・・昨日は祝日でした。

 

いつも休みの無職なので何も考えずに出金してしまいました。

勿体ない事をしてしまいました。

 

金利が殆どつかない現在、108円の利息を貰おうと思ったらいくら預けないといけないか・・・。

0.01%なら100万円を1年間預けなければいけないです。

 

いくら節約してもこうして無駄なお金を使ってしまうと元も子もありませんね。

 

今後はちゃんと確認しないといけないですね。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング