無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

頑張った息子



スポンサーリンク

息子の小学校では今日、マラソン大会がありました。

 

息子は27位、半分より少し前です。

 

保育園の時は最後から数えた方が早かった息子ですが、今日はすごく頑張りました。

毎日毎日練習してきたかいがありました。

 

それと今日はバスで登校できました。

 

バスでの上級生からのからかいや学校での上級生からのからかいはまだ完全に解決していませんが、今日1日頑張れたことを褒めてあげようと思います。

 

帰ってからはかなり疲れたのか今は宿題もせずに寝てしまいました・・・。

 

もう少し寝させてから宿題をさせます。今日は宿題だけでいいや。

 

もっともっと嬉しかった事が増えれば、頑張らなくても学校へ行けるようになれるかな。

早くそんな日が来ることを願いつつ。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング