無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

朝から大泣き



スポンサーリンク

学級閉鎖が解除され今日から学校が始まりました。

朝は予想通りの修羅場・・・。

 

泣き叫ぶ息子を無理やり妻が送っていきました。

 

もうそこまで行きたくないんなら行かんで良いやんと思うくらい。

 

妻は休み明けで行きづらいだけやから今日行かへんかっても明日も同じことやでと無理やり連れて行っていました。

 

もう何が正しいのか良く判りません。

 

学校に着いたら観念して行ったと言うことですが・・・。

小学校1年生なので今は大丈夫だと思うけど観念して行った帰りに自殺なんてことも起こりえると思うと無理しない方が良いと思ったり。

 

「学校なんて行かんでもちゃんと勉強してくれたらいいやん」と思いながらフリースクールを検索してみるも奈良の田舎・・・そんなものが見当たらず学校に拘ってしまいます。

 

冬休みまであと4日、なんとか無事に学校へ行って欲しいと思います。

 

そうそう、僕のインフルエンザ、やっと治ってきました。

熱が下がったと思ってもまた上がりの繰り返し・・・。

すごくしつこいインフルエンザでした。皆さんもインフルエンザには気を付けて下さいね。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング