無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

風邪?インフルエンザ?



スポンサーリンク

先日インフルエンザを息子から貰ってしまいやっと治ったと思ったところですが、昨晩から咳が止まらず喉も痛く・・・。

 

インフルエンザのぶり返しか、別の風邪かどちらにしろしんどいです。

 

僕以外の家族は特に問題ない様なのですが・・・。

 

今日の息子はおばあちゃんと一緒にクリスマスプレゼントを買いに行っていました。

選んだのはLEGOスターウォーズ。なんでスターウォーズなのかは謎ですが。

 

明日は妻の実家へ行く予定、妻側のおばあちゃんにもプレゼントを買ってもらう様です。

 

サンタさんからのプレゼントは本、「トムソーヤの冒険」と「いろいろな不思議を扱った本」です。

 

本人は嫌がるでしょうけどがおもちゃばかりでは駄目だと思ったので。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング