無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

息子は冬休みに突入



スポンサーリンク

体調不良でブログ更新が出来ませんでした。

もうのどが痛くて痛くて・・・。

 

ごはんもまともに食べれない状況でした。

まぁいまも続いていますが。

 

普段なら医者へは行かないのですが、今回は余りの痛さで医者へ行ったほどです。

結局、抗生物質と痛み止めも貰って終りなのですけど。

 

抗生物質が効いてこののどの痛みが治ってくれることを祈るばかりです。

 

僕がボロボロの間に息子は冬休みに突入。

学校へ行かなくて良いので大喜びです。

 

大体、お前のインフルエンザが移ったのが原因やろ!!と息子に当たりたい気分です(笑)

 

そんな状況なので息子の事では平和な毎日を過ごせています。

 

冬休み明け、今のところバスで行くと言っていますし。

 

でも実際に休み明けになると・・・。

どうすればバスで行けるようになるのか?親としてどうしてあげれば良いのか悩みどころです。

 

「頑張れ」ばかり言っていてもどうしようもないですしね。

 

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング