無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

デジカメが壊れました。



スポンサーリンク

昨日、家族で大阪空港(伊丹)の横にあるスカイパークへ行ってきました。

 

そこで飛行機の写真を撮ろうとミラーレス一眼を持って行ったのですが、いざ写そうとすると露光がおかしく写真が白飛びしてしまいました。

 

モードを変えて何度か試しましたが同じ現象・・・どうやら壊れてしまったようです。

 

僕は写真が好きなので他にもカメラを持っているのでまぁすぐに困る事はありませんが・・・。

 

今年はいろんなものが壊れて壊れて壊れてもう呪われているとしか思えません。

 

前にも書きましたが、

2月のパソコンが壊れ、3月に携帯、ファンヒーター、カメラが壊れました。

今年に入って4カ月で4個の製品が壊れました。

 

これはお祓いに行った方が良いかもしれません(苦笑)

いや結構本気で考えたり・・・。

 

もうこれ以上なにも壊れません様に。

これではお金がいくらあっても足りません。

そもそもお金ありませんし。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング