無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

2018年4月の支出まとめ



スポンサーリンク

5月に入ったので先月の支出をまとめてみました。

 

現金支出:143,946円

カード支出:36,303円

 

合計で180,249円でした・・・。

先月に引き続き節約したとは思えない結果になってしまいました。

 

大きかったのは息子のロボット教室の初期費用。

LEGOみたいなものが4万円もするんですよね。

 

あと月謝が1万円、もう少し節約すれば支出全体は変わらないようにできるでしょう。

f:id:dango_1974:20180502131431j:plain

この支出表には固定費である水道光熱費や通信費、社保、税金等は含まれていません。

 

先月は固定資産税で10万円、今月は車検で20万円・・・うぅお金が無い・・・。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング