無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

ショックアブソーバーの交換



スポンサーリンク

車検と同時にショックアブソーバーの交換もお願いしていたのですが、今になって車検日までに入荷せず車検と一緒に交換できないと言ってきました。

 

だから最初に納期は大丈夫か確認したのに・・・。

 

車検と別の日に取り付けを行うと手数料が増加してしまうし、酷い話です。

 

今、別のショックアブソーバーが無いか確認してもらっていますが、たぶん難しいでしょうね。

ノーマルのスプリングが使えるものと指定しているので。

 

車検+ショック交換で20万円・・・これ以上金額を増やしたくないです。

もとをとるにはあと4年は乗らないといけませんね。

 

1台が軽自動車とは言え2台分となると車検に自動車税と車の維持は大変ですね。

車が無ければ生活できない地方なので仕方ないですが。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング