無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

歯医者さんの治療がやっと終了しました。



スポンサーリンク

1月から半年以上の間続いた歯医者さんでの治療がやっと終了しました。

 

歯の治療ってどうしてこんなに長くなるんでしょうね。

 

一回の通院でもう少し治療してほしいと思うのは僕だけでしょうか?

治療は進まないのに歯石とったり清掃?したりと毎回結構な治療費を取られてしまいました。

 

とまぁ、文句を言いながらも良いところ(たぶん)なのでずっと通ってるんですけどね。

 

次は6か月後・・・ほぼ機械的に予約を取らされました(笑)

 

昨年も一度治療が終わって半年後にまた別の歯の治療が始まったので、次もまた新たな治療が始まると思います。

 

右側の親知らずは抜いたけど左側の親知らずは残ったままなので、次はその親知らずを抜くように言われると思いますし。

 

次は虫歯で治療するところが無くて済むように歯磨きを頑張らなきゃいけないですね。

医療費がいくらあってもキリがありません。予防が一番大事ですね。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング