無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

暑さが平年並みになったのに複雑な気持ち



スポンサーリンク

最近、暑さが平年並みに戻り少し過ごしやすくなりました。

今までが暑すぎたので涼しく感じます。

 

それはすごく嬉しいのですが、エアコンを購入しなくても良かったのではと思わずにいられません。

未だに設置されていないんですから。(13日(月)設置予定です)

 

暑い時期にエアコンが無くて涼しくなってからエアコンが設置されてもなんだかなぁと言った感じです。

購入したエアコン20畳用なので高かったんですよ・・・。

 

まぁ残暑に期待するとしましょう・・・ちょっと違う(笑)

それに来年には活躍してくれるでしょう。

 

そう思う様にしないとやってられませんね

あ、明日はエアコンの室外機を置く場所を確保する為に整理しないと。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング