無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

野球観戦



スポンサーリンク

妻がチケットを貰ったので妻と息子の3人で京セラドーム大阪へ行ってきました。

f:id:dango_1974:20180819205131j:plain

 

f:id:dango_1974:20180819205148j:plain

オリックスvsソフトバンク

 

僕はあまり野球に興味が無いのですがせっかくいい席(らしい)のチケットを貰ったので有り難く行きました。

 

 

テレビで見るのと違って実際に球場で見ると緊張感が違いますね。

f:id:dango_1974:20180819205243j:plain

遠くから見てるので迫力はあまり感じないですが。

 

でも4時間の試合はさすがに疲れました。息子はバテバテです。

 

結果は8対4でソフトバンクの勝ちでした。

 

明日は手術の経過観察で通院、週末は近くですが旅行、その前にMRIの検査があります。

息子にとってはすごく忙しい夏休みになったようです。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング