無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

督促状?



スポンサーリンク

息子の術後検診から帰ってくるとインターネットのプロバイダーからハガキが届いていました。

 

プロバイダー料金を支払えとのこと。

 

最初は引き落としの案内かと思って気にもしなかったのですがよくよく見ているとどうも違う感じ。

 

「2か月にわたり支払をお待ちしておりましたが、未だにご入金の確認がとれておりません。ついては、今回の振替日に引落できなかった場合は弊社サービスを翌月より順次停止させて頂きます。」

 

だそうです。

 

なんの話だ・・・?

カード引落してるんちゃうんか!!

 

と言うことでサポートに電話。

関係部署から折り返すと言うことで暫くすると折り返しの電話が来ました。

プロバイダーのミスでカード支払いの処理ができていなかったそうです。

 

なんともまぁ。お粗末な話です。

 

非常に恐縮して謝罪してくれたのでまぁ良いでしょう。

 

やっぱりカードの明細はちゃんと確認しとかないと駄目ですね。

使った記憶のない大きな支払いが無いかだけでなく、必要な支払いがされていない事も確認すべきですね。

 

からしっかりと確認ます。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング