無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

息子の夏休みも今日で終わり



スポンサーリンク

長かった息子の夏休みも今日で終わりです。

最後に残っていた夏休みの宿題、動物愛護の絵も昨日妻の実家で犬を見ながら完成させました。

f:id:dango_1974:20180902184145j:plain

遠近の描写が逆なのはご愛敬です(笑)

 

さて明日からは学校、僕は少し楽できそうです。

1週間は半日で帰ってくるのですが、午前中時間が作れるのは大きいです。

 

でも気になるのは台風21号です。

奈良は台風の東側にあたるので風が少し心配です。

前の台風では裏の家のトタン屋根が飛んできましたし。

 

どちらにしろ警報は必ず出ると思うので息子は1日行くとまたお休みになりそうですね。

 

あと夏休み前に学校の事で色々あったのですが、夏休み明けは特に問題なく行ってほしいです。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング