無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

倒木



スポンサーリンク

息子が帰るのが遅い日なので久しぶりに山歩きに行ってきました。

そしていつも通り歩いていると倒木で道を塞がれています。

f:id:dango_1974:20180911200058j:plain

なんとか向うへ行けそうだったのでくぐってまたいで。

 

なんとか行けた!!と思い歩いているとまた倒木!!

写真は撮っていませんが、枝が多くてまたぐにもくぐるにも何ともしようがありませんでした。

 

仕方なく諦めて帰宅しました。

下まで戻って違う道で上まで登る時間はありませんでした。

 

舗装している道は大丈夫だとは思いますが、いつも舗装路だと雰囲気が出ないので出来るだけ未舗装の道を歩いていました。

 

昨年の台風では土砂崩れがおき今年の台風では倒木、自然の力にはかないませんね。

当分の間は舗装路を歩くしかなさそうです。

  

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング