無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

スキャナーを買いました。



スポンサーリンク

過去に撮影した大量のフィルムをデーター化するためにフィルムスキャナーを購入しました。

写真だけしかない物もデーター化したいのでフィルム専用ではなくフラットベットスキャナーです。

購入したのはエプソンのGT-F740。

 

早速試してみたのですが写真とマウントフィルムはうまくスキャンできたのですが、肝心のネガフィルムのスキャンがうまくできません。

 

失敗???と言う言葉が心の中をよぎったりします。

でもちゃんとスキャンできるはず!!

 

明日ゆっくりと試行錯誤しながらやっていきます。

 

それにしても最近買い物ばかりしています。

 

買い物でストレス解消をしているのかもしれません。

 

依存症にならない様に気をつけないといけません。

あ~今月も使い過ぎ・・・。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング