無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

息子が検査入院した時の検査内容



スポンサーリンク

記載に間違いがありましたので修正します。

 

先月、息子が検査入院した時の検査内容を紹介します。

 

検査入院は2日間。

先生の話では保険が適応するのは2日間だそうです。

2日ではなく2泊3日でした。修正します。

検査期間が2泊3日以上なのか以下なのか2泊3日しか駄目なのか・・・そこまで聞くのを忘れていました。

 

検査内容は

・手のレントゲン

・睡眠時の成長ホルモンの分泌状態の検査

・成長ホルモン分泌刺激試験(負荷試験

・頭部MRI

 

この4項目です。

負荷試験が2日間必要なので2日以上でないと検査はできないんすけどね。

 

息子の場合はMRIだけ空きが無かったので後日になりました。

 

さて今週は3連休と言うことで明日は舞鶴へ行ってきます。

息子が名探偵コナンの映画を見てからイージス艦にはまっています。

とりあえず舞鶴へ行けば何か護衛艦が停泊してそうなので見に行こうかなと思っています。

イージス艦がいればいいんですけどね。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村

人気ブログランキング