無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

ブログ村のカテゴリーを変更しました。



スポンサーリンク

2年生になり息子の不登校が解消しました。

最初は続くか不安でしたが1学期も過ぎ2学期に入っています。

 

この辺で不登校のカテゴリーから卒業した方が良いかなと思いました。

また戻ってくるかも判りませんが・・・。

 

と言うことで不登校⇒無職へブログ村のカテゴリーを変更します。

 

うつの状態がなかなか安定せず、今は出来損ないの主夫状態なのですが社会復帰は諦めていません。

なので自分では今は無職だと思っています。

 

今度はこの無職カテゴリーからも早く卒業したいと思います。

 

うつと無職のカテゴリーから卒業し、ただの子育てブログに早くなりたいです。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング