無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

息子、手術後の定期健診



スポンサーリンク

息子の定期健診の日でした。

 

朝早くに行ったので待つ時間も少なく10時過ぎに終了しました。

大きな病院は少し遅れると大変なことになりますよね。

まず駐車場へ入るのに一苦労です。

 

帰り見ていると駐車場へ入るのにずらーっと車が並んでいました。

表示を見ると40分待ちだそうです・・・。

 

いやぁ早い時間の予約で良かったです。

 

さて検査の結果ですが、良い感じで聴力が戻ってきている様です。

手術してよかったんだと思います。痛い思いをしたのは息子なのですが。

 

それで病院から帰宅後に学校へ行くと言っていたのですが、結局行けませんでした。

 

進研ゼミの問題集を16ページしたら学校へ行かなくて良いと言う無茶ぶりをしたのですがそれでも行かないと言うことでお休みしました。

で、問題集は嫌々ながらも約束通りの量をクリア。

無茶ぶりにも関わらずよく頑張った!!

 

そして次回の検診は12月となりました。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング