無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

息子が入院した時の検査内容4



スポンサーリンク

またまた間違えました(苦笑)

もうこの情けなさ・・・。

 

昨日の記事はこちら

utsu-musyoku.hatenablog.jp

 

検査内容の最後、頭部MRIです。

本当は昨日の記事で続けて書こうと思っていたのですが忘れていました。

 

成長ホルモンは脳の下垂体から分泌されるので脳に異常が無いかをCTやMRIで画像診断します。

 

最後に今回の検査入院は当日入院予定の子供が風邪をひきキャンセルになった為に急遽検査入院することになりました。

なのでスケジュールの調整が難しく、診察後すぐ、MRIが後日となりました。

本来は1回の入院ですべての検査を済ませるはずだったのですが。

 

今回の検査結果は10月4日、来週の木曜日です。

成長ホルモンに異常がないと言う結果が出た方がいいのか、成長ホルモンの分泌が悪いので治療した方がいいのか・・・正直どちらが良いのか判りません。

 

どうなんでしょうね。

でも現実に今は低身長には変わりないので原因がはっきりした方がいいのかも。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング