無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

バナナに突撃されました。



スポンサーリンク

買い物へ行ったのですが、バナナを満載したコンテナを4段積んだカートに突撃されました。

 

横からの衝突なので転倒はしなかったのですがかなりの衝撃でした。

 

歩いていたのならともかく野菜の前でどれを買うか見ていてなので、全く前を見ていなかったと思われます。

かなりの衝撃だったことを考えるとゆっくり運んでいたのでは無さそうです。

 

子供やお年寄りなら大けがを負っているところ。

 

あまりにも危ない行為なので責任者を呼んでもらうように話したのですが、どこにいるか判らないからとなかなか呼ぼうとはしません。

 

あげくの果てになんで呼ばないといけないのかと言う始末。

もう呆れ果てる対応です。

 

非常に危ない行為なので担当者だけの話ではなくお店として今回の事を知ってほしいからと言い呼んでこさせました。

 

結局、青果エリアの責任者(副店長)に子供やお年寄りに衝突したら大けがになるので気を付けるように。子供を安心して連れてこれるようにきちんと教育してほしい旨を伝えて帰ってきました。

 

おかげで息子のお迎えにも間に合わず散々な一日でした。

 

それで衝突された左足、未だに痛いです。

なんか腰から下が少ししびれている感じがしています。

 

明日には治っていると良いのですが、ちょっと不安です。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング