無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

薬を変更した結果



スポンサーリンク

先週の通院で薬が変更になった事を記載しましたが、今日はその結果を書こうと思います。

 

主治医の話では寝る前の服用で1日間効力が持続し、昼間のイライラが少なくなるとの説明を受けました。

摂取量はクエチアピン250mgをビブレッソ200mgへの変更です。

 

実際に服薬した感想は寝つきが少し悪くなったものの大きな変化はありませんでした。

寝つきが悪くなったのはクエチアピンが即効性があったのに対してビブレッソは持続時間が長い分、効きはじめも遅いためだと思います。

 

ただ服薬して2日くらいは服薬後に気持ちが悪くなりました。

でも現在は特に気持ちが悪くなることもなく普通です。

 

今の状況なら飲む薬が減少した分、変えて正解だったのかなと感じています。

これからどうなるのかもう少し様子を見ていきます。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング