無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

少し増薬



スポンサーリンク

今日の通院で薬の調整を行い少し増薬になりました。

 

増薬したのは先週から飲み始めたビブレッソです。

前回はビブレッソ150mgと50mgで200mgだったのが、今日の通院で150mgと50mgが2錠の250mgとなりました。

 

これは薬を変えてから寝つきが悪くなったのと睡眠が浅くなったための措置です。

もともとクエチアピンを1日に250mg服薬していたのでそれに合わせた感じです。

 

睡眠を深くするのに主治医は眠剤のベルソムラの追加を検討したようですが、以前服薬した時に睡眠がよくならない上にフラフラが翌朝まで続いた事があったので、止めてもらいました。

 

昔、名前は忘れましたがお笑い芸人がサウナの帰りに睡眠薬を飲んで運転し、意識が朦朧とした状態で自損事故を起こした睡眠薬がこのベルソムラです。

 

そもそも睡眠薬を飲んで運転するのが間違えていますが、この人も僕と同じでこの薬が合わなかったんだなと思います。

 

僕はベルソムラを処方されていた時に自分の判断で飲むのを止めましが、ほんと正解だったと思います。

本当に意識が朦朧として体もフラフラでしたので二度と飲みたくないですね。

 

とりあえずこの処方で1週間の様子見です。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング