無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

パンのパッケージ不具合の回答



スポンサーリンク

以前に書いたパンのパッケージに異物が付着したことに対して原因の連絡がありました。

utsu-musyoku.hatenablog.jp

「パンを焼く時の焦げた成分が付着してしまいました。

今後この様な事がない様に品質向上に取り組みます。

品質部門の担当者よりお客様に謝罪しておいてほしいとの事でしたので連絡させていただきました。」

 

だそうです。

 

調査結果を連絡してほしいとは言ってなかったので「第一屋製パンの・・・です」って電話がかかってきた時、とっさに何の事だか判りませんでした。

え・え・えってなっていた時に名前を再確認されたので電話番号を間違えたと思ったのでしょうね(苦笑)

 

もと品質部門の人間としては「まぁ定型文」と言う内容ですが、今回の不具合に対する丁寧で素早い対応は素晴らしいと思いました。

 

今回の事で好感度が上昇、同じようなパンでお値段も同じようならこのメーカーのパンを購入すると思います。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング