無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

減薬の結果



スポンサーリンク

先週の通院で薬を少し減薬していました。

 

朝のだるさと無気力を改善する為にデパケンR200mgを2錠飲んでいたのを1錠に減薬していました。

 

デパケンR双極性障害の薬で抗躁薬になります。

 

僕の場合は昼間のイライラを防ぐために処方されていたのですが、気分を抑えすぎている可能性があるとして減薬に至りました。

 

ですがデパケンR、ちゃんと効いていたようです。

イライラが復活しました。

 

なのに午前中のだるさや無気力は改善されませんでした。

良い事なしです(涙)

 

明日の通院で主治医と相談しますが、前の処方に戻す方向でお願いしようと思います。

 

前の処方なら午前中しんどいだけで午後からは普通に過ごせるので変にさわらない方が良いみたいです。

 

こう言うもんだと諦めるしかないですね。

 

いつも冬になるとだんだん調子が悪くなっていくのでちょっと心配ではあるのですが。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング