無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

タイムセール



スポンサーリンク

f:id:dango_1974:20181028174306j:plain

近所の神社、イチョウが綺麗に紅葉しています。

(逆光なので露出を上手く調整できませんでした。なので少し暗いです)

もう少しするとイチョウの葉が落ちて金色のじゅうたんの様になります。

本当に綺麗です。

でも神社の人が掃除する前に行かないといけないですけどね。

 

さてお金をおろしにイオンへ行くとタイムセールをしていました。

割引価格からさらに半額!!

 

息子の服を買い、次に僕のもと思い色々と見ていました。

 

そして良さそうなウインドブレーカーがあったので、ちょっと上着を着て確かめていました。前よりも太ってるので(苦笑)

 

すると・・・その間におばちゃんにズボンをもっていかれてしまいました(涙)

買おうと思っていたのに・・・。

 

1,500円の半額、750円だったのに。

仕方ないので上だけ購入、上は2,000円の半額で1,000円。

まぁ上の方が重宝するから良いんですけどね。

 

その事を妻に言うと

「欲しいものはとりあえず持つ!!いらなかったら後から返す、バーゲンは戦争やで」とのこと。

そう言うもんらしいです。今度からそうします。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング