無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

今日の通院で相談してきましたが・・・



スポンサーリンク

今日の通院で最近、買い物の仕方が雑になったり今すぐ必要でないものを買ったりしているので躁なのかな?と相談してきました。

 

午前中はうつで昼から躁になるってあり得るのかなと。

主治医はう~んと悩んでおりました。

 

確かに躁になると気持ちが大きくなって買い物に走ったり、人に物をあげたりする傾向があるけど・・・と。

 

うつは通常、午前中が調子悪くて昼から夕方にかけて良くなって来るのでまだ躁とまでは言えないんじゃないかな?とのこと。

 

一応現状の処方のまま様子を見ようと言うことになりました。

 

ただ、夜の寝つきが良くなるようにビブレッソを夕食30分前に飲んでみる事になりました

 

確かにビブレッソを飲む時間を早めると夜中に目が覚める回数が減って午前中のだるさも少し早く回復するようになったので効果はありそうです。

 

でも僕は昼から調子が良すぎるような気がするんですけどね。なぜか違和感があります。

 

妻もうつが良くなっているだけじゃないの?と言っているし、とりあえず様子を見てみる事にします。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング