無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

息子が低身長の検査入院



スポンサーリンク

明日から息子が低身長検査で2回目の入院をします。

utsu-musyoku.hatenablog.jp

utsu-musyoku.hatenablog.jp

 

前回の検査では成長ホルモン分泌負荷試験に使う6種類の薬のうち2種類を使って検査をしました。

 

L-DOPAとアルギニンです。

 

アルギニンでの検査は基準値を上回り、L-DOPAは基準値を下回っていました。

 

低身長の治療をするには2種類の薬で基準値を下回る事が必要です。

検査結果が悪い方を期待するのもおかしな話ですけど(苦笑)

 

そんな訳でどの薬を使うのかは判りませんが、前と違う薬での検査をすることになります。

 

2種類の薬づつしか検査できないのは保険適応するには2泊3日での検査しかできない為です。

 

今回の結果がどうなるか。

 

結果がどうなるにしても入院はこれが最後にしようと思います。

なんども入院して血液検査ばかりさせるのは可哀想ですからね。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング