無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

強行軍の1日



スポンサーリンク

今日は朝からロボット教室へ。

家に帰って軽くご飯を食べすぐに京の刀展を見に京都へ。

 

車は絶対に混んでるだろうと電車で行ったのですが、電車も結構混んでました。

昔は奈良から京都へ行く奈良線なんて殆ど人が乗っていなかったんですけどね。

 

昔の奈良線は各駅停車しかなかったので殆どの人が近鉄電車を使っていました。

でも今はJRも快速電車を走らせるようになって乗る人が増えたのでしょう。

 

昔のこと知らない僕はガラガラのつもりで行ったのでちょっとびっくりでした。

でもまぁ、座れたので良しとしましょう。

 

帰りの電車から外を見ると車が無茶苦茶混んでいました。

電車で行った判断は正解でした。

 

あの渋滞に巻き込まれたらと思うとぞっとします。

 

と言うことで奈良へ帰ってきてから晩ごはんを食べてさっき帰宅。

出発前に財布に入っていたお金、13,000円を綺麗さっぱり使って残金は93円になりました(苦笑)

 

もう疲れたので展示会のことはまた明日。

・・・まぁ大したことは書けないんですが(笑)

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング