無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

自動車購入の契約



スポンサーリンク

以前から検討していた自動車の購入ですが、今日契約してきました。

結局、今回購入した車を妻のにして僕は今妻が乗っている車に乗る事にしました。

 

そして契約してきたのは平成28年製のフィットです。

 

ちょっと色が・・・なのですが(笑)そのおかげでちょっと安かったと思う。

 

でも当初の予算は120万円だったのに17万円もオーバーしてしまいました。

 

あと10月からご当地ナンバーが出来たのでご当地ナンバーにしてみました。

どんな感じになるのか楽しみです。

 

色も色だしご当地ナンバーだし近所の人にはすぐにばれてしまいそうです(苦笑)

 

これで我が家の貯金の半分近くを使ってしまいました・・・。

でも車は必要なものなので仕方ありません。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング