無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

保険の勧誘が鬱陶しい



スポンサーリンク

車の契約に行ってきました。

納車は27日になります。今月中に納車になってよかったです。

 

それは良いのですが、担当者の保険の勧誘が鬱陶しいです。

 

ディーラーの営業マンは保険勧誘のノルマもあるんでしょうか?

仕方ないので見積りだけ貰ったのですが、今の保険よりも1,000円ちょっと安くなる様です。

 

でもその保険会社、あまり良い思い出ないんですよね。

 

昔、追突された時の相手方がその保険会社ですごく対応が悪かったんです。

もしその保険会社に変えて何かあったときに、相手側から何か言われる可能性があると思わずにはいられません。

 

変更するのも面倒なのでちゃっちゃと断ってしまおうと思うのですが・・・。

なかなか引き下がらないんですよね~。

 

これから長い付き合い?になるのであまり角を立てたくないんですけどね。

 

どうしたら角を立てずにうまく断れるのかなぁ~。

もう面倒くさい。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング