無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

風邪でしんどい



スポンサーリンク

風邪がぶり返してしんどいです。

 

副鼻腔炎と思われる顔の痛みと熱によるだるさ

そして何故か左目の目尻に膿がでていて痛いし目が開きずらいです。

雑菌が目まで行ったのででしょうか?

 

前に風邪をひいた時にきちんと治しておくべきでした。

 

貴重な抗生物質を減らしたくなかったのでケチってしまいました。

 

病院へ行けよ!!って話ですね。

もともと病院嫌いな上に人と接するのがしんどいのとで足が向かないんです。

障害者医療で500円/月になるので行かないと損だとは思うのですが・・・。

なかなか・・・。

 

今日は残っている抗生物質を飲んで早く寝ます。

 

明日は息子が「キッズホリデー倶楽部」のロボット教室へ行くのでまた奈良公園を散策するつもりだったのですが、無理かなぁ。

 

でも月曜日まで続く様だと諦めて病院へ行ってきます。

内科?耳鼻科?眼科?どこへ行ったらいいんだろう?

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング