無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

低身長の初回診察



スポンサーリンク

低身長の初回の診察に行ってきました。息子です僕ではありません(笑)

 

身長、体重を測定後に初回と言うことで注射の説明と練習がありました。

本当に細い針です。ちょっと引っ掛けると曲がってしまい使えなくなります。

 

看護士さんの話では蚊に刺されたくらいの痛みとか言っていました。

蚊に刺されたって・・・そんなの気付きもしないよ。

 

と思いながら練習していました。

そして妻は緊張していたのか針で手を刺していました(苦笑)

 

その後、主治医の前で今日の分を妻が注射。

息子は妻にお尻をつままれていた事が痛かった様です。

 

どれくらいの痛さか気になります。

針は多めに貰っているので今の注射のキットに入っている薬が無くなったら一度試してみようと思います。

試すのは10日後くらいかな?

 

もう少し細かく書きたいのですが疲れたので明日にでも書けたらなぁと思います。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング