無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。2年生になりとりあえず不登校は解消されました。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

2年生になりとりあえず不登校は解消しました。

明けましておめでとうございます



スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

 

とは言うものの12月に入りうつが酷くなり今も調子が悪いのであまりおめでたいとは言えないのですが・・・(苦笑)

 

そんな感じなのであまりお正月と言う気分がしないです。

 

一応、「掃除をして(ほとんど妻)」、「おせち料理を作って(ほとんどおばあちゃん)」、「鯛を焼いて(これは僕)」、「年越しそばを食べて」とお正月らしいことは一応したんですけどね。

 

なんだか普通に1日が過ぎる感じ。

まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけどね(笑)

 

いつもお正月は多かれ少なかれ「今年は変ろう!!」と言った気分にはなるんですけど今年はそれが全くありませんでした。

  

とにかくこのうつ期を早く抜け出したいの一心です。

 

まぁそのうち良くなると思って気長に待っています。

それに一時期よりは少しマシになっていますしね。

 

またこちらのブログもよろしくお願いします。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキング